SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント

白髪染め 初めて 自分 [白髪染め 初めて]


ヘアカラーをしていれば白髪も染まってくれると思ってしまいますよね。


自分で染めていて、

「なんか染まりが悪い」

と思ったら、白髪染めを試してみる時期からしれません。


黒髪を染めるためのヘアカラーでは白髪は染まりにくく、数本でも目立ってしまいます。

普段、美容院で染めているのであれば美容師さんに相談してみるといいですよ。

白髪が少ないようであればヘアカラーの調合で美容師さんがカバーしてくれます。



「そろそろ白髪染めを試されては、、」



こんな言葉、美容師さんからは切り出しにくいかも。

自分で気になるようなら、度々、

「どうですか」

と自分から聞いた方が正直に答えてくれそうですね。



白髪染めにすると少し濃いめになってしまうので美容師さんと良く相談してください。



はじめは自分で染めようとせず、美容院で染めてみる方がいいと思います。

自分で染めるのはプロの仕上りを見てからの方がイメージしやすいですから。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トップへ戻る→白髪染め 人気ランキング
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。