SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント

人気 白髪染めとは ブログトップ

予約数No.1ヘアサロン [人気 白髪染めとは]

OZmallのページで
「気になる白髪にアプローチ!予約数No.1ヘアサロンで充実の“白髪ケア”」
として紹介されていたのは、「EGO sette」

「オズモールアワード」5年連続予約数No.1というのがNo.1予約数の根拠とのこと。

EGO sette(銀座)
住所 東京都中央区銀座7-8-7 GINZA GREEN 3F
東京メトロ銀座線ほか「銀座駅」A2出口より徒歩5分

 

こちらのサロンでは
白髪染めと、頭皮ケアのセットプランがあるそうです。

髪の生命力を引き出して根本からケアをめざす「amatora」ヘッドスパ
ダメージ補修成分ヘマチンがメラニンに働きかけ、スパ効果でカラーの持ちもアップ。
やさしい成分でシリコンフリーの安心白髪をケア

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

人気 白髪染めとは 商品 [人気 白髪染めとは]


最近、人気急上昇の白髪染めとは。

それは、この商品。
「DHC Q10クイックカラートリートメント」

2本セットが良く売れています。
これは、2本セットだと送料無料となるから。

これまでのカラートリートメントはマニキュアのように表面染色でしたが、
DHCは染料を微細粒子とすることで髪の内部まで染まるそうです。

そして、
表面コーティング成分配合で、さらに色落ちしにくくしています。

価格も安く、性能も良さげ。売れそうですね。
見た時は楽天市場でランキング2位でした。

DHC直販限定としているのは、
ランキング上位に上がりやすいからなのかもね。

暫く上位をキープしたら販路広げる作戦かな。


絶対数としては、4位のレフィーネの方が売れているでしょうね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

人気 白髪染めとは ランキング [人気 白髪染めとは]


以前、こちらの記事で楽天ランキングの順位を紹介しました。

白髪染め 売れ筋ラインナップ女性用 人気

3位のエンシェールズ カラーバターは白髪染めじゃないと思うんですけどね。
ほとんどの商品はヘアカラートリートメントタイプ。


一概にトリートメントタイプといっても、
使い方はマチマチなので商品取り扱い説明をちゃんと読まないとダメですね。


乾いた髪に使うタイプや濡れ髪OKのタイプがあります。


1位のスカルプDボーテ ヘアカラートリートメントは使い方が面倒なんですが、
人気があるんですよね。

少ない量と値段から試せるのが理由かもしれません。


レフィーネや利尻を購入する人がまとめ買いをしているのは
リピ買いが多いからと思います。

もちろんセットで買う方がお得だからという理由もあるでしょうが、
使ったことがない商品をまとめ買いって勇気がいります(というか無謀でしょ)。


髪や頭皮に優しいといっても、
初めて使うときや間を空けたときは、ちゃんとパッチテストをしてくださいね。


体調とかでも反応が出てしまうことがありますから。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

人気 白髪染めとは [人気 白髪染めとは]


ネットで調べると人気の白髪染めはカラートリートメントタイプが主流になってました。テレビでCMを流している商品が見当たりません。一気染って流行らないんでしょうかね。

トリートメントタイプはマニキュアのように持続力は余りないそうです。

「しっかり染まるタイプの方がいいかな」って思っていましたけど、徐々に染まる方が自然だし、染め残しというか生え際の白髪が目立たないらしい。

染める間隔が空くとコーヒーゼリー状態になっちゃいますからね。

普段はトリートメントタイプで2~3ヶ月毎に美容院で染める人も多いそうです。美容院で染めるときは少し明るめにすると、より自然になるとの情報でした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
人気 白髪染めとは ブログトップ
トップへ戻る→白髪染め 人気ランキング
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。