SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント

人気 白髪染めとは 商品 [人気 白髪染めとは]


最近、人気急上昇の白髪染めとは。

それは、この商品。
「DHC Q10クイックカラートリートメント」

2本セットが良く売れています。
これは、2本セットだと送料無料となるから。

これまでのカラートリートメントはマニキュアのように表面染色でしたが、
DHCは染料を微細粒子とすることで髪の内部まで染まるそうです。

そして、
表面コーティング成分配合で、さらに色落ちしにくくしています。

価格も安く、性能も良さげ。売れそうですね。
見た時は楽天市場でランキング2位でした。

DHC直販限定としているのは、
ランキング上位に上がりやすいからなのかもね。

暫く上位をキープしたら販路広げる作戦かな。


絶対数としては、4位のレフィーネの方が売れているでしょうね。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め 初めて ヘアカラー [白髪染め 初めて]


ヘアカラーと白髪染めは違うの?
なんて疑問を私も持っていました。

白髪染めはヘアカラーの一つです。

一般的な黒髪を明るくしたり、他の色にするヘアカラーとは違い、
白い髪を染めるという特別な目的があることから区別されています。


ヘアカラーは黒髪を染める、
白髪染めは白髪を染める。目的が違うのですね。


難しいのは黒髪に白髪が混じった状態。


白髪は数本でも目立ってしまうので
全体を白髪染めすると濃い色になりがち。


明るく仕上げるには美容師さんの技量にかかっています。


自宅で染める場合は
サンプルを見て黒髪を染めた色と白髪を染めた色の差が少ないものを選ぶといいですよ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メンズ 白髪染め 東幹久 [メンズ 白髪染め]


メンズビケンのイメージキャラクターの東幹久さん。

彼が使っているところの動画や写真はありませんので、彼自身は使っていないのかも。

なのに、
彼のガッツポーズの写真がなんか不自然。
「自然に染まる」のイメージキャラクターなのに、髪が不自然ってよろしくない。。

なんでだろう。

はめ込み画像の処理がヘタだからかなぁ。
染めた髪と言うより カ〇ラっぽいんですよね。

メンズビゲンのホームページをご覧になった方、どう思います?


メンズビゲン→http://www.mensbigen.jp/color/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

白髪染め ヘアケア ヘアカラー [白髪染め ヘアケア]


ヘアカラーは髪を傷める。
そんな常識を変えてくれたヘアカラートリートメント。

ヘアケアとヘアカラーが同時に出来ると
評判ですが、従来のヘアカラーと違い染まり甘いです。

その分、使い続けることで色が定着し落ちにくくなりますよ。
つまり、最初の数回では効果を実感しにくいんですよね。

レフィーネの商品なら、始めは毎日使うぐらいでも大丈夫。

初日、2日目はムラが出るかもしれませんが、
3日目以降で万遍なく染まる感じがします。

けど、まだ色が定着していないので、ここで止めると自然と色が落ちてしまいがいち。

そのまま続けるか、
勿体ないので1日おきとか2日おきとか、少し間を空けるぐらいで続けるといいですよ。

だいたい5~6回くらいで定着感が実感できるかな。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

人気 白髪染めとは ランキング [人気 白髪染めとは]


以前、こちらの記事で楽天ランキングの順位を紹介しました。

白髪染め 売れ筋ラインナップ女性用 人気

3位のエンシェールズ カラーバターは白髪染めじゃないと思うんですけどね。
ほとんどの商品はヘアカラートリートメントタイプ。


一概にトリートメントタイプといっても、
使い方はマチマチなので商品取り扱い説明をちゃんと読まないとダメですね。


乾いた髪に使うタイプや濡れ髪OKのタイプがあります。


1位のスカルプDボーテ ヘアカラートリートメントは使い方が面倒なんですが、
人気があるんですよね。

少ない量と値段から試せるのが理由かもしれません。


レフィーネや利尻を購入する人がまとめ買いをしているのは
リピ買いが多いからと思います。

もちろんセットで買う方がお得だからという理由もあるでしょうが、
使ったことがない商品をまとめ買いって勇気がいります(というか無謀でしょ)。


髪や頭皮に優しいといっても、
初めて使うときや間を空けたときは、ちゃんとパッチテストをしてくださいね。


体調とかでも反応が出てしまうことがありますから。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
トップへ戻る→白髪染め 人気ランキング
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。