SSブログ

利尻ヘアカラートリートメント

綺和美 白髪染め ブログトップ

綺和美 白髪染め 楽天 [綺和美 白髪染め]


綺和美のカラートリートメントやROOT VANISHをお探しの方、

楽天で探しても見つかりませんよね。
残念ならが、楽天市場では取扱いが無いようです。

手軽に購入するなら、Amazonですね。
お急ぎでしたらコチラからどうぞ
↓   ↓   ↓   ↓ 

Root Vanish ヘアカラートリートメント白髪染め150g:(髪・頭皮に優しい無添加22種類の植物エキスを使用) (ダークブラウン)



折角なのでアルミキャップとかコームとか。
ついでに、必要になりそうなものもチェックするといいですよ。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

綺和美 白髪染め カラートリートメント [綺和美 白髪染め]


綺和美 ROOT VANISHのタッチアップタイプを以前紹介しましたが、カラートリートメントタイプもあるんですね。

なかなか良い評判ですよ。

他のトリートメントタイプの
白髪染めに対して150gで4000円を超える価格設定はちょっと高いのですが、KAZUMIデザインのプレミアムがついているのでしょうか。

その分、
肌の弱い方でも使えるように成分を厳選しつつも1度でしっかり染まるという満足度の高い商品になっています。

1度でしっかり染まるなら、
使用頻度を落とせば他の商品とコスト的には変わらないのかもしれませんね。

普段使いの
トリートメントと白髪染めするときのトリートメントを使い分けるのも節約の方法ですね。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

綺和美 白髪染め [綺和美 白髪染め]

ドクターシーラボより評判がいいのを見つけました。

「綺和美(きわび)」の白髪染めアタッチメントタイプです。

Root Vanish 白髪隠し:黒 (髪・頭皮に優しい無添加22種類の植物エキスを使用:白髪染め)



使い方はドクターシーラボの「簡単ひと塗り白髪カバー」と同じで、気になるところにさっと塗るだけ。



乾きが早くて、刺激も少なく、洗い流す必要なしです。

シーラボのような色落ちが無いようで、部分染め的な使い方をすれば、美容院で染める回数が減らせそう。



塗先が毛先になっていてムラ無く染められると評判です。

確かシーラボは毛先じゃなくてブラシ風だったかな。



価格がシーラボの倍以上しますが、実は容量が倍なので、価格差は数百円でした。

シーラボで不満な人はこっちがイイよ。

 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容
綺和美 白髪染め ブログトップ
トップへ戻る→白髪染め 人気ランキング
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。